那須川天心が浅倉カンナと別れた原因は天心の二股浮気?葉加瀬マイと馬乗りキス画像をスクープされる・・・

DEEP JEWELS

 

那須川天心選手が浅倉カンナ選手と破局した原因が判明しました

 

この記事を書いている9日前の12月1日、キックボクサーの那須川天心選手と総合格闘家の浅倉カンナ選手が約3年のお付き合いを経て破局した事を浅倉カンナ選手が自身のツイッターにて公表しました。↓その時に書いた記事。

那須川天心と浅倉カンナの破局原因は浮気?付き合い始めたきっかけやキス画像流出、別れた理由を調査

長年、お付き合いを重ねてきた初々しさ溢れる格闘家カップルの突然の破局に残念がるファンも多数。

 

別れた理由などは、どちらも明かさないまま迎えた本日、12月9日。

 

ゴシップ・スキャンダル雑誌・FLASH(フラッシュ)が明日(12月10日)発売予定であるFLASH12月24日号の記事タイトルを公開しました。

 

その中に格闘技ファン、いや世間を驚愕させるタイトルが書かれていたのです。

 

【那須川天心、前代未聞の二股浮気現場!人気グラドル葉加瀬マイと馬乗りKISS!】

 

そうなんです、浅倉カンナ選手と別れた理由はコレだったのです!

 

今回は、この件に関してもう少し深堀して記載しています。(那須川天心選手と葉加瀬マイさんの出会いやスクープ内容をネタバレなど)

 

※明日発売のFLASH12月24日号に那須川天心選手の浮気記事が記載されるとの事なので購入して噛み砕いた内容をこの記事の最後に追記する予定です。

 

報告

RIZINやK-1、UFCなどの国内外の格闘技の最新情報や選手の紹介を配信していくYouTubeチャンネルを立ち上げました。

 

頑張って価値ある動画(情報)を配信していくので是非、チャンネル登録よろしくお願いいたします!

那須川天心の浮気に耐えられなくなった浅倉カンナ「惨めだなぁ~たくさん我慢してきたのになぁ~」

明日(12月10日)発売のFLASH12月24日号に載る記事のタイトルが予告される15時間前、那須川天心選手の・彼女である浅倉カンナ選手が自身のTwitterで意味深なツイートを投稿していました。

 

それが、こちら↓

なんか惨めだなぁ。
たくさん我慢してきたのになぁ。😂

 

恐らくというか、ほぼ100パーセント那須川天心選手の浮気がゴシップ雑誌に掲載されるとの情報を聞きつけての呟きでしょう。

 

引っかかるのは、この「たくさん我慢してきたのになぁ~」のたくさんという言葉です。

 

次章で今現在、公開されている那須川天心選手の浮気に関する最新情報をまとめていきます。

那須川天心と葉加瀬マイは付き合っていた?那須川の家で馬乗りキスを連発!

馬乗りキス直後と思われる写真がこちら。

 

これは2018年2月に那須川天心選手の自宅で撮られたものだそう。

 

写真を撮ったであろう人物(A氏)は酔いつぶれ目を覚ますと、グラドルの葉加瀬マイ(はかせ まい)さんが那須川天心選手にまたがって何度もキスをしている現場を目撃

 

那須川天心選手と浅倉カンナ選手がお付き合いし始めた時期は2017年1月からですので、完全に浮気現場です。

 

那須川天心選手はA氏に葉加瀬マイさんと交際していると告白しており、その浮気を知った浅倉カンナ選手が約2年間の我慢の末に出した結論が那須川天心選手との別れだったのではないでしょうか?

当の那須川天心選手は葉加瀬マイさんとの交際事実は認めているものの、この浮気が浅倉カンナ選手との破局の直接的な要因ではないと否定しているとの事です。

 

いやいやいやいや!!!!

 

それが原因でしょう!!!www

 

那須川天心選手と交際していたとされる葉加瀬マイさんですが、那須川天心選手が浅倉カンナ選手とお付き合いしている事実を知り身を引いたと説明しています。

 

実際、那須川天心選手と浅倉カンナ選手の「稲妻キス」がスクープされ、お付き合いが発覚した時期が2018年6月頃

 

ですので、葉加瀬マイさんがお二人(那須川と浅倉)の関係を案じて身を引いた事は事実である可能性が高いです。

那須川天心と葉加瀬マイの出会いは?元RIZINラウンドガールで既婚者だった?

葉加瀬マイさんは1987年生まれの現在(2019年12月現在)32歳。

 

本名は袴田真衣(はかまだ まい)、身長170cmのスレンダーな体型に加えバストサイズがGカップという抜群のプロポーションを兼ねそろえグラビアアイドルタレント女優として活躍されています。

 

2015年に格闘技団体RIZIN(ライジン:那須川天心選手や浅倉カンナ選手が活躍)のラウンドガールとしても活動されていました。(2017年6月にRIZINラウンドガールを卒業)

特技は他人が揉んでいるように自分の胸を揉むこと。だそうwww

引用:Youtube.com

↑の動画は、2017年に葉加瀬マイさんがRIZINラウンドガールを卒業する時に披露した妙技であるため、これを目の当たりにした那須川天心選手が葉加瀬マイさんの魅力にノックアウトされ、浮気に走ってしまった説は極めて濃厚です。

メイウェザーのパンチよりも脳に響くものだったに違いありません。

 

過去のTwitter投稿では、RIZIN会場で仲良さそうに記念写真を撮っている写真をあげていました。(現在はこの騒動により削除済み)

 

今現在、葉加瀬マイさんは3歳上の外科医と結婚しており、先月11月16日に挙式を上げています。

当時30歳の葉加瀬マイさんが当時、未成年である19歳の那須川天心選手とイチャラブな関係だったと結婚相手の外科医さんが知ってしまった暁には、ショックのあまりブラックジャック先生でも治すことの出来ない不治の病にかかってしまうかもしれません。

 

FLASHは明日発売予定の週刊誌を即刻中止するべきです!(嘘です、大々的に報じていただいて結構です。めちゃめちゃ気になるので。汗)

 

ちなみに、葉加瀬マイさんは妹とYoutubeやっているらしいです。(どうでもいいか)

引用:Youtube.com

格闘技ファンの反応は?

那須川天心、浮気の真相は?FLASHを購読して概要をまとめ

事の真相が判明したので、追記いたします。

 

時期は2018年2月、那須川天心選手がRIZINキックボクシングONE DAYトーナメントを制した翌年の事です。

 

那須川天心選手の友人A氏が那須川宅(一人暮らしの家)で21時からお酒を飲み始めます。

 

酔いが回り寝落ちしてしまったA氏。

 

お酒を一切飲まない那須川天心選手は、暇をもてあそんだのか、RIZINラウンドガールという接点のある葉加瀬マイさんを自宅に呼び込みます。

 

A氏が目を覚まし気が付くころには、2人はイチャイチャしながら葉加瀬マイさんが那須川天心選手の上にまたがり何度もキスを交わしていたと言います。

 

その後、半ば追い出されるかのように那須川天心選手に「もう帰ってくれ」と言われたA氏は那須川家を後にします。

 

翌日、那須川天心選手からA氏へ「実は付き合っている。これは内緒にしてほしい」とカミングアウトされたと言います。

 

この時、既に那須川天心選手と浅倉カンナ選手がお付き合いしていた事実を知っているA氏は、那須川天心選手の堂々たる二股宣言に困惑を隠せませんでした。

 

葉加瀬マイさんの所属事務所は、二人の交際関係が事実であることを認め、那須川天心選手と浅倉カンナ選手の関係を知らなかった葉加瀬マイさんは深く傷ついていたと話しています。

 

その後、葉加瀬マイさんは、那須川天心選手から身を引くことを決めます。

 

というのが一連の真実になります。

 

また知人A氏の曰く、「(那須川)天心は浮気癖があって、都内のキャバクラ嬢など遊び相手がたくさんいた」と真面目そうな那須川天心選手の印象とはかけ離れた裏話までも暴露しています。

 

那須川天心選手は『格闘技界を引っ張る逸材』と世間から評価され、さぞかしモテるに違いありません。

 

でも一番不憫なのは、浮気された浅倉カンナ選手。

 

そして、那須川天心選手と浅倉カンナ選手の交際を全く知らなかったのであれば、葉加瀬マイさんも那須川天心選手に弄ばれた被害者なのかもしれません。

 

那須川天心選手は大晦日には強敵・江幡塁選手とのマッチアップが既に決まっています。

これは、荒れる大晦日になりそうです。

 

皆さん、チャンネルはフジテレビですよ。

スカパーでRIZIN視聴方法を解説!生中継はスカパーがオススメ?GYAO!や地上波との比較も!

朝倉兄弟が登場するゲームアプリ『喧嘩道』が熱い!

喧嘩道は朝倉兄弟がCMに出ていることでもお馴染みですね!

 

『喧嘩道』は不良の世界で仲間を集め、最強を目指すスマホゲームです。

↑こんな感じで朝倉兄弟やK-1王者の武居由樹選手なんかも仲間にできちゃうんです!(ようするに舎弟的なw)

 

また、強くてセクシーなお姉さんキャラ超キュートなキャラが多いことも『喧嘩道』の魅力!

 

 

もちろん、女性プレイヤーにも嬉しいイケメンキャラワイルド筋肉系キャラ※今なら簡単にゲット出来ちゃいます!

こんな人にオススメ!

・格闘技が好き!

・キャラ育成ゲームが好き!

・ゲーム初心者でも楽しみたい!

・通勤時間や空いた時間にちゃちゃっと楽しみたい!

・不良ヤンキーゲームに興味がある!

・バイク好き!

・ヤンキーやギャングをブッ飛ばしたい!w

・朝倉兄弟のファン!

ゲームの始め方、操作の仕方ついては、こちらの記事で詳しく説明しているので、よければご覧ください。

喧嘩道は面白い?評価は?初心者向けに徹底レビュー!朝倉兄弟や武居由樹も登場!プレーの仕方や操作方法も分かりやすく解説

※ただいま『喧嘩道100万ダウンロード記念』を開催しており、1日に無料で12連ガチャが6回も引ける超豪華キャンペーンを実施しています。今が始め時!この機会を逃さずに!

 

※もちろん無料で楽しめますよ。

喧嘩道-全國不良番付-

喧嘩道-全國不良番付-

sns-entertainment無料posted withアプリーチ

 
 

おすすめ記事