卜部功也の復帰戦で解説の兄・弘嵩やらかす マネルケイプにイケメンの弟がいた?朝倉未来の歌の上手さは本当だった【動画あり】

K-1

 

いや~暑いですね~汗

 

 

 

8月に入り夏本番!!!

 

 

 

8月上旬も色々な格闘ニュースがありましたので、ご紹介します!

卜部弘嵩、解説者の道閉ざされる?

7月21日に行われたKrush後楽園ホール大会で日本VS中国の7対7の対抗戦が行われました。

 

 

 

卜部功也(うらべ こうや)選手の出場する大将戦までの試合結果は、3対3のまったくの五分!

 

 

 

勝敗は日本チームの大将、卜部功也選手に委ねられました。

 

 

 

中国チームの大将は、ジュー・シュアイ選手が登場。

 

 

 

実の兄である卜部弘嵩(うらべ ひろたか)選手が解説を務め、試合が始まります。

 

 

 

ここからが悪夢の始まり!!!w

 

 

 

試合開始早々、解説席の弘嵩選手は、

 

 

「いやーレベル違うなー。最初で分かっちゃいましたもん」

 

「(功也が)勝って当たり前の試合。(相手選手は)戦績見てもだいぶ格下」

 

 

などと功也選手が絶対負けれないようなコメントを連発w

 

 

 

功也ファンを安心させる目的だったと思うのですが、

逆に嫌なフラグを立ててしまうことになった弘嵩選手w

 

 

 

案の定、嫌な予感は的中し、

功也選手は1ラウンド55秒でKO負けに!w

 

 

 

キレイに伏線を回収した試合結果にファンは、

卜部兄がベタなフラグ立てて見事にオチがついたの笑った

 

1分で兄の解説者の道が閉ざされました。

と多数の面白コメントが!w

 

 

 

この結果に兄・弘嵩選手は、

 

「負けてはいけない相手。功也は辞め時かもしれない」

 

とコメント。

 

 

 

実の兄とは思えない発言にK-1ファンから大バッシングの嵐!!!

 
 

卜部兄お前は解説辞め時やなw

 

卜部弟は残念だけど、卜部兄の最初の発言は頂けない

 

やめた方がいいって、ひろたかが皇治に負けた時に階級変えなとか優しい言葉かけてるれたのは誰だよ

 

と絶賛、プチ炎上中です(笑)

 

 

↓問題の試合映像!!!

引用:Youtube.com

意外とイイ奴でお馴染みマネル・ケイプに実の弟がいたことが判明!

2019年8月2日のマネル・ケイプ選手のツイッターでの呟きで実の弟がいることが判明しました!

 

 

 

↓こちらが弟さん!

 

ケイプ選手、同様に野性味あふれるカラダつきをしていますね。

 

 

 

名前は分かりませんでしたが、実の弟というのは本当だと思います。

格闘ファンからの「本当の弟?」の質問に「Yes」と答えています。

 

 

 

RIZINファンからは、

 

普通にイケメン!

 

兄弟そろってRIZINで見たい!

 

など、さすがの人気を博しているケイプ選手!

 

 

 

朝倉兄弟やソウザ兄弟に続く、新たな兄弟スターが誕生する日も近いかもしれませんね(^^)/

ちなみに弟の試合はEASY WORK(楽勝)だったそうです。

 

 

朝倉海はイケメンで強い?経歴と戦績紹介!彼女は?元美術部で不良界の頂点に立った朝倉海の素顔とは?

朝倉未来はYoutuberで400万円稼いだ?ヤクザになろうといしていた過去とは?朝倉未来の経歴、戦績紹介!不良時代の喧嘩無敗エピソードも紹介!少年院や拳銃を向けられたってマジ?

柔術界の至宝・ホベルトサトシソウザの経歴と戦績紹介!結婚していて美人な嫁がいる?所属している格闘団体REALとは?

朝倉未来、歌も上手かったんかい

インスタライブで尾崎豊の「I Love You」を歌うトップYoutuberの朝倉未来選手。

 

 

 

「ヤンキー歌上手い説」を水曜日のダウンタウンで検証してほしいくらいです。