ゼロの日常2巻を無料で読む方法とネタバレ紹介!【名探偵コナンゼロティー】漫画アプリでタダ?zip,rarは危険|FBI捜査官キャメル登場?安室透と榎本梓の恋

おすすめスマホアプリ

 

悩んでいる人
『名探偵コナン ゼロの日常(ティータイム)』第2巻を無料で読む方法が知りたい。

 

本記事はこんな疑問を解決します。

 

余談なのですが、違法な無料漫画サイト(zipやrarファイルを含む)では、ウイルスによる感染率が年々高くなっています

ウイルスに感染した場合、パソコンやスマートフォンに入っている住所やクレジットカードなどの個人情報が漏洩し悪用されてしまいます。

ご紹介する方法は、登録不要もちろん合法です。違法手段ではないので、安心してくださいね。

 

『名探偵コナン ゼロの日常』2巻は漫画アプリ『サンデーうぇぶり』で読める

いきなり、結論です。

 

『名探偵コナン ゼロの日常』第2巻は、こちらの小学館が運営する漫画アプリサンデーうぇぶりにて無料で読むことができます。

サンデーうぇぶり-小学館のマンガが毎日読める漫画アプリ

サンデーうぇぶり-小学館のマンガが毎日読める漫画アプリ

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

『サンデーうぇぶり』は大手総合出版社・小学館が運営するサンデー公式の漫画アプリです

『サンデーうぇぶり』は公式アプリなので安全に利用できます。アプリをダウンロードする際もお金は一切かからないので安心してください。

 

『名探偵コナン ゼロの日常』第2巻が『サンデーうぇぶり』にて無料で読めると言いましたが、この記事を執筆している現在(2020年5月)では第3巻まで無料で読むことができます

 

👇このように

 

安心安全に、そしてタダで『名探偵コナン ゼロの日常』を第3巻まで読破したい方は『サンデーうぇぶり』を使うのがベストです。

 

また『サンデーうぇぶり』では、『名探偵コナン ゼロの日常』以外にも

  • 名探偵コナン
  • 名探偵コナン 犯人の犯沢さん
  • YAIBA
  • MAJOR
  • MAJOR 2nd
  • からかい上手の高木さん
  • 銀の匙
  • ドロヘドロ
  • だがしかし
  • 犬夜叉
  • らんま1/2
  • 今日から俺は
  • 今際の国のアリス
  • 焼きたて!!ジャぱん
  • うえきの法則
  • からくりサーカス
  • マギ
  • 烈火の炎
  • H2
  • タッチ
  • 信長協奏曲
  • 結界師

などなど、名作と呼び声高いマンガを数多く無料で読むこともできます。

半端ない量の有名マンガを随時、無料配信してくれるので、マンガ好きの私は、とても重宝しているアプリです!

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

↓『サンデーうぇぶり』の使い方に関しては以下の記事を参考にしてみてください。

【最新版】サンデーうぇぶりの使い方やメリット・デメリットを徹底解説!おすすめ漫画ランキングも紹介!

 

また『名探偵コナン ゼロの日常』最新4巻や本家『名探偵コナン』最新98巻を無料で読みたい。という方には、以下のU-NEXTの「31日間無料トライアル」をオススメします。

以下のリンクから「U-NEXT31日間無料トライアル」に申し込むと今なら漫画の購入に使える600円分のポイントがタダで貰えます

この600円分のポイントを使うことで、1冊462円の『名探偵コナン』最新98巻をタダで購入することができます!

もちろん『ONE PIECE』や『進撃の巨人』『鬼滅の刃』などの最新作も1冊タダで購入することも可能です!

いつ600円分のポイントが貰えるキャンペーンが終わるか分からないのでお早めにどうぞ

 

こちらの記事では実際に無料トライアル登録時に付与された600円分のポイントを使ってタダで漫画を購入した方法を画像付きで解説しています。

U-NEXT31日間無料トライアルで貰える600円分のポイントを使って漫画をタダで購入する手順を紹介!U-NEXT登録方法も解説

U-NEXTへの登録方法についても詳しく説明しているので、U-NEXTへの無料体験をご検討している方は、ぜひ一読ください。

 

またU-NEXTでは、国内外の名作映画人気アニメが13万本以上見放題です。

アニメ『名探偵コナン』に関しては、1話から898話(2020年5月18日時点)まで。

劇場版『名探偵コナン』は、2019年に公開された『紺青の拳』以外の歴代作品すべてが配信されています

無料トライアル31日間内に解約すればお金は一切かからないので、気軽に無料トライアルしてみてくださいね。

『名探偵コナン ゼロの日常』第2巻 ネタバレ&感想

TIME.1 無礼講

第2巻の1話目は、安室透とその右腕の捜査官・風見裕也がバーでお酒を飲んでいるところから始まります。

 

何やら難しいミッションを遂行した風見に対する安室透からの祝勝会のようです。

 

安室透は、バーでスコッチソーダを風見はライウイスキーを注文します。

 

ライウイスキーを頼んだ風見は安室からの鋭い睨まれた視線を感じます。

 

ライは安室透が毛嫌いする宿敵・赤井秀一が黒の組織に潜入していた時に与えられたコードネームです。

 

安室透は、その「ライ」という名前のお酒に敏感に反応したのでしょうね。

 

いつものようにかしこまった態度で安室透に接する風見に「今日は君のお祝い!無礼講なんだからどうか敬称は省いてくれ…君の方が一つ年上なんだし…」と安室透は言います。

 

強いお酒をストレートでハイペースで飲む風見はかなり酔ってしまいます。

 

そして、安室透(本名:降谷零)を「降谷」と呼び捨てにしてしまう風見。

 

そんな風見の頭を掴みカウンターに叩きつけた安室透。

 

「話が違うじゃないか!無礼講だって言ったのに…」と風見は、心の中で思いますが、風見たちの後ろにいた客が喧嘩を始め、その喧嘩で飛んできたグラスを避けさせるために安室透が、風見の頭をカウンターに押し付けたのでした。

 

最後は、そんな俊敏な対応を即座に遂行できる安室透を尊敬する風見の晴れ晴れとした表情で終わります。

 

この話で意外だったことは、安室透より部下の風見の方が一つ年上であったことです!

 

安室透も29歳と、重要な任務(黒の組織への潜入)を任されているのに若いということも驚きなポイントでした。

 

公安警察は、年齢関係なしに能力のある者が上にいけるシンプルな組織なのですね!

TIME.2 こちらキャメル

第2話は、黒の組織と対抗するFBIの一員の捜査官・アンドレ・キャメルの視点で描かれています。

 

同じくFBI捜査官のジョディと待ち合わせする前の時間つぶしのために、喫茶店にやってきたアンドレ・キャメル。

 

その喫茶店は、運悪く?安室透が勤めるポアロでした。

 

もちろん、店内にはウエイターの安室透がいます。

 

キャメルたちFBIは、安室透が黒の組織の一員ではないのか?と勘ぐっているので、キャメルは動揺を隠しきれません。

 

キャメルに対して高圧的な態度をとる安室透。

 

本編でも有名なあのセリフとっとと出ていってくれませんかね?僕の日本から!

 

のパロディであるご注文がないのなら、とっとと出ていってくれませんかね?このポアロから!とキャメルに促す安室透。

 

メチャメチャ喧嘩腰ですね(笑)

 

その後は、安室透の淹れたコーヒーやサンドイッチを堪能してすぐにお店をでるキャメル捜査官。

 

外は人でにぎわっているので、何事か?とあたりを見回すと花火大会が行われていることを知ります。

 

もし、あと少しポアロを出るのが遅くなってしまったら車が渋滞に巻き込まれてしまうところでした。

 

もしかしたら安室透は、このことを見越してキャメルに早く帰らせたのでないか?と思うキャメル捜査官でした。

 

まさか、ゼロの日常にFBI捜査官のキャメルが登場してくるとは驚きでしたw

 

FBIと安室透の関係性についても敵か味方かあやふやですので、本編に影響はなさそうです。

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

TIME.3 あ・・・

いつものように女子高校生に人気の安室透。

 

そんなモテモテの安室透にやきもちを焼く同じウエイトレスの榎本梓。

 

榎本梓も常連の刑事さんにモテモテで、それを見た安室透もやきもちを焼いている様子です。

 

しかし、榎本梓が「あーん」と安室透の持っているイチゴを食べさせてとアピール。

 

安室透も当然のようにイチゴを榎本梓の口元に運びイイ感じの雰囲気を漂わせています。

 

二人っきりになった安室透と榎本梓。

 

榎本梓は唐突に言います。

 

「安室さんと一緒にいると安心します!」

 

安室も「梓さんと一緒にいるとホッとしますよ!」

 

恋人のようなイイ感じの雰囲気に包まれた2人でしたが、実はこれは夢でした

 

誰の夢か?榎本梓でも安室透でもありません!

 

それは常連客の鶴山のおばあちゃんの夢だったのです。(笑)

 

今回の話は、スピンオフでこんなカジュアルにする話じゃないだろ!と思ったのも束の間、まさか夢オチでしたw

 

それも、安室透と榎本梓の夢ではなく関係のない「鶴山のおばあちゃん」の夢ですw

 

まんまと騙されてしまいましたね(泣)

 

安室透ファンの女性は、夢オチで安心したのではないでしょうか?(笑)

 

鶴山のおばあちゃんについては、第1巻で登場しているのでぜひそちらもご覧ください!

TIME.4 育ってるかな?

第4話は、安室透は、喉風邪をひいてしまったところから始まります。

 

公安警察の仕事を終えた安室透は、帰宅しハロの散歩に行きます。

 

安室透との散歩に行き喜ぶハロですが、安室透が咳き込む仕草を見せたので、気を遣って帰宅するようにリードを引っ張ります。

 

めちゃくちゃ賢くて飼い主想いの犬ですね!

 

安室透は、自宅で栽培しているトマトとセロリを使って料理を作ろうとしますが、ハロがセロリを食べてしまったみたいです。

 

安室透は後日、風邪予防にセロリの弁当を作って職場に持って行きます。

 

このエピソードもほのぼのとした話で、安室透の日常を存分に楽しめる話となっていますね。

 

愛犬のハロがいい味出しています!w

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

TIME.5 カレーに失礼

安室透と風見は、カレー店で昼食をとっています。

 

安室透は、チキンカレーの中辛を、風見はビーフカレーの激辛を注文します。

 

風見の激辛カレーは、想像以上に刺激が強く風見は耐えきれず水を飲もうとします。

 

しかし、上司である安室透が「僕はカレーを食べるときは水を飲まないようにしている」という謎のこだわりを聞かされ、水を飲めない状況に陥ってしまいます。

 

どうやら、カレーのルーを水で薄めてしまうのはカレーに失礼という理屈でした。

 

風見は、我慢して激辛カレーを食べつくし、最後に水をピッチごと飲むと言う行儀の悪いオチで終わります!

 

安室透を尊敬するあまり頑張って水を飲まずに激辛カレーを食べ切った風見にあっぱれです。

 

ちなみに『名探偵コナン』の作者・青山剛昌のカレーの食べ方も水を飲まないスタイルだという都市伝説があります!

 

信じるか信じないかはアナタ次第です!(笑)

TIME.6 ・・・だったよな

この話はバリバリのアクションシーン多めですので、文字の説明はほぼ不要です(笑)

 

怪しい車を追跡していた白バイですが、その車にはねられ乗っていた白バイ隊員は、足を負傷してしまいます。

 

その光景をたまたま目撃した安室透は、白バイ隊員からバイクを奪い代わりに追跡を行います!

 

最終的には白バイで犯人の車を破壊して、犯人を捕まえます。

 

あとは、警察に電話して自身はクールに立ち去ります。

 

公安警察ですので、警察への介入はしないのでしょう。

 

本編の『名探偵コナン』とはあまり関係ないとはいえ、大胆な行動が多いため、黒の組織のメンバーに気付かれてしまわないのかがとても心配です(大汗)

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

TIME.7 お兄ちゃん!?

榎本梓は唐突に「猫に好かれるにはどうしたらよいのか?」と安室透に聞いていきます。

 

榎本梓は「大尉」という猫を飼っているため、「大尉と何かあったのか?」と尋ねる安室透。

 

そんな時、榎本梓に会いに梓の兄である杉人がポアロに出向きます。

 

親父ギャグが好きな陽気な証券会社に勤める人物で、どうやら梓の飼い猫の大尉に懐かれないことに疑問を抱き、梓の同僚であり探偵の安室透に相談に来たのです。

 

杉人がクレーン射撃をやっていること、最近わき腹を痛めてしまったこと、以上のことから推測して杉人がつけているシップの匂いに大尉が嫌がっているのではないか?と解決策を導き出します。

 

大尉は、刺激臭のするメンソール系の香りがどうも苦手だったようです。

 

第7話には、『名探偵コナン』コミックス61巻に1度だけ登場した梓の兄・杉人が登場しましたね。

 

妃英理の秘書・栗山緑といい、普段はスポットライトを浴びることのない人物がたびたび登場するのも「ゼロの日常」ならでは!

 

今度、どんな懐かしいキャラが登場するのか楽しみですね(^^)/

TIME.8 大物狙い

第8話は、安室透が愛犬のハロと海釣りに出かける話です。

 

小さい魚しか釣ることのできない安室透ですが、「大物狙いですから!」と虎視眈々と大物を狙い釣り糸をたらします。

 

かつて、子供だった頃、諸伏景光 (もろふし ひろみつ) と共に釣りをしていた記憶を思い出します。

 

そして、見事でかい魚を釣り上げて、ポアロで白身魚のグラタンを作り榎本梓と栗山緑に振る舞います。

 

今回のエピソードは、幼少期の安室透。そして親友で同じく公安警察だった諸伏景光との過去の出来事が少しだけですが描かれています。

 

諸伏景光は、黒の組織に潜入中に自殺してしまいましたね。

 

赤井秀一との因縁も彼の自殺によるものです。

 

詳しくは『名探偵コナン』をご覧ください。『サンデーうぇぶり』で無料で読む事ができます。

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

TIME.9 心のオアシス

風見は、安室透に「働きすぎだ」と言われ、休暇をもらう事に。

 

休暇は最近ハマっているスマホゲームに夢中の風見。

 

一緒にゲームで闘うオンライン上の繋がりをもつ人物(顔は知らない)REI(レイ)と約束し、ゲームクリアに挑みます。

 

協力プレーするうちに、風見はそのキャラが好きになっていきます。

 

ゲームでも銃士、魔導士、盗賊と3職のトリプルフェイスを持つREIは実生活でもトリプルフェイスを使い分けているとメッセージしてきます。

 

もしかして、降谷さん・・・?と風見は疑問に持つというオチで、終わります!

 

果たして、このゲームをしてりうREIは安室透なのでしょうか?w

 

真実はいつもひとつです(笑)

TIME.10 ゲームだよ

前回のゲーム話の続きです。

 

風見は、それとなく安室透にゲームをしているのか?と聞くとゲームをしていると安室透は、答えます。

 

あの協力プレーしているREIは安室透だと確信に近づいていき、焦る風見。

 

メッセージに「ハンドルネームは本名からとっているのか?」と聞くと、そうです。と答えられます。

 

安室透だと断定した風見は、それからのやりとりは敬語になってしまいます。(笑)

 

実は、このREIは、鶴山のおばあちゃんがボケ防止のためにしていたというオチですw

 

鶴山のおばあちゃんの本名は、鶴山麗子(つるやま れいこ)なのでREI。

 

そしてトリプルフェイスとは、社交ダンス、華道の先生、ゲーマーという事です(笑)

 

このオチは、けっこう笑いましたw  鶴山のおばあちゃんがこれからキーパーソンになってくると思うので、要チェックです!

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

おすすめ記事