名探偵コナン ゼロの日常3巻ネタバレ無料!タダで読む方法も紹介!【ゼロティー】漫画アプリでタダ?zip,rarは危険|ネタバレ感想 安室透が草野球で活躍?偵探小学校の倉庫に閉じ込められる!

おすすめスマホアプリ

 

悩んでいる人
『名探偵コナン ゼロの日常(ティータイム)』第3巻を無料で読む方法が知りたい。

 

本記事はこんな疑問を解決します。

 

余談なのですが、違法な無料漫画サイト(zipやrarファイルを含む)では、ウイルスによる感染率が年々高くなっています

ウイルスに感染した場合、パソコンやスマートフォンに入っている住所やクレジットカードなどの個人情報が漏洩し悪用されてしまいます。

ご紹介する方法は、登録不要もちろん合法です。違法手段ではないので、安心してくださいね。

 

『名探偵コナン ゼロの日常』3巻は漫画アプリ『サンデーうぇぶり』で読める

いきなり、結論です。

 

『名探偵コナン ゼロの日常』第3巻は、こちらの小学館が運営する漫画アプリサンデーうぇぶりにて無料で読むことができます。

サンデーうぇぶり-小学館のマンガが毎日読める漫画アプリ

サンデーうぇぶり-小学館のマンガが毎日読める漫画アプリ

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

『サンデーうぇぶり』は大手総合出版社・小学館が運営するサンデー公式の漫画アプリです

『サンデーうぇぶり』は公式アプリなので安全に利用できます。アプリをダウンロードする際もお金は一切かからないので安心してください。

 

『名探偵コナン ゼロの日常』第3巻が『サンデーうぇぶり』にて無料で読めると言いましたが、この記事を執筆している現在(2020年5月)では第1巻から第3巻まで無料で読むことができます

 

安心安全に、そしてタダで『名探偵コナン ゼロの日常』を第3巻まで読破したい方は『サンデーうぇぶり』を使うのがベストです。

 

また『サンデーうぇぶり』では、『名探偵コナン ゼロの日常』以外にも

  • 名探偵コナン
  • 名探偵コナン 犯人の犯沢さん
  • YAIBA
  • MAJOR
  • MAJOR 2nd
  • からかい上手の高木さん
  • 銀の匙
  • ドロヘドロ
  • だがしかし
  • 犬夜叉
  • らんま1/2
  • 今日から俺は
  • 今際の国のアリス
  • 焼きたて!!ジャぱん
  • うえきの法則
  • からくりサーカス
  • マギ
  • 烈火の炎
  • H2
  • タッチ
  • 信長協奏曲
  • 結界師

などなど、名作と呼び声高いマンガを数多く無料で読むこともできます。

半端ない量の有名マンガを随時、無料配信してくれるので、マンガ好きの私は、とても重宝しているアプリです!

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

↓『サンデーうぇぶり』の使い方に関しては以下の記事を参考にしてみてください。

【最新版】サンデーうぇぶりの使い方やメリット・デメリットを徹底解説!おすすめ漫画ランキングも紹介!

 

また『名探偵コナン ゼロの日常』最新4巻や本家『名探偵コナン』最新98巻を無料で読みたい。という方には、以下のU-NEXTの「31日間無料トライアル」をオススメします。

以下のリンクから「U-NEXT31日間無料トライアル」に申し込むと今なら漫画の購入に使える600円分のポイントがタダで貰えます

この600円分のポイントを使うことで、1冊462円の『名探偵コナン』最新98巻をタダで購入することができます!

もちろん『ONE PIECE』や『進撃の巨人』『鬼滅の刃』などの最新作も1冊タダで購入することも可能です!

いつ600円分のポイントが貰えるキャンペーンが終わるか分からないのでお早めにどうぞ

 

こちらの記事では実際に無料トライアル登録時に付与された600円分のポイントを使ってタダで漫画を購入した方法を画像付きで解説しています。

U-NEXT31日間無料トライアルで貰える600円分のポイントを使って漫画をタダで購入する手順を紹介!U-NEXT登録方法も解説

U-NEXTへの登録方法についても詳しく説明しているので、U-NEXTへの無料体験をご検討している方は、ぜひ一読ください。

 

またU-NEXTでは、国内外の名作映画人気アニメが13万本以上見放題です。

アニメ『名探偵コナン』に関しては、1話から898話(2020年5月18日時点)まで。

劇場版『名探偵コナン』は、2019年に公開された『紺青の拳』以外の歴代作品すべてが配信されています

無料トライアル31日間内に解約すればお金は一切かからないので、気軽に無料トライアルしてみてくださいね。

『名探偵コナン ゼロの日常』第3巻 ネタバレ&感想

TIME.1 逃げてください

3巻第1話は、妃英理の秘書・栗山緑が再び登場します。

 

夜道を歩き帰宅している栗山緑。

 

栗山緑は、怪しい人物がストーキングしていることに気が付き走って逃げます。

 

間一髪逃げ切れた栗山緑。

 

その翌日、ポアロに赴き、安室透にストーカーに襲われたことを告げ、護身術を教えてくれるように頼みます。

 

榎本梓は、護身術に関して調べたことがあると言い、「打撃は手首や指を痛めやすいから掌で相手の花や顎を狙えばいい」とレクチャーします。

 

また、目つぶしやカギなどの固いもので相手の胸骨をぐりぐりとえぐることも効果的だと言います。

 

その榎本梓の答えに、頷く安室透。

 

しかし、安室透が出した護身術の答えはとにかく、逃げることでした。

 

訓練を受けていない人間ができることは、闘うことではなく、助けを求めながら逃げることだと力説します。

 

栗山緑を家に送る最中、榎本梓をストーキングしていた犯人に背後からナイフを振りかざされた安室透。

 

しかし格闘エリートの安室透の敵ではなく、そのストーカーは捕まります。

 

どうやら、栗山緑の交際相手だと思い安室透を刺そうとしていたそうです。

 

以上が3巻第1話のエピソードです。

 

安室透の言う、ストーカー被害に遭ったら護身術うんぬんまずは全力で逃げること。

 

勉強になりますね!

 

それにしても、さすが弁花町!治安悪すぎです(笑)

TIME.2 ポアロの兄ちゃん

『名探偵コナン』本編6巻に登場した男の子がこのエピソードで再登場します!

 

その男の子は、お母さんと昼食を食べにポアロに来ていました。

 

榎本梓をすごく気に入っている男の子は、榎本梓に、今度友達と自転車で遠くまで行くのだけど、自転車が乗れないということを伝え「練習に付き合ってほしい」と頼みます。

 

しかし、翌日練習を手伝ってくれることになったのは、榎本梓ではなく、安室透でした

 

不満そうな男の子でしたが、安室透の献身的な教えで徐々に心を開いていきます。

 

ですが、自転車に乗ることができないため、もう練習をやらない!と言ってしまいます。

 

そんな男の子に仮面ヤイバーのレアシールを見せ、練習するたびに仮面ヤイバーのレアシールをプレゼントするという約束をします。

 

シールに釣られた男の子は、遂に補助輪なしで自転車に乗る事に成功します。

 

安室透がなぜここまで献身的に見ず知らずの男の子に自転車を教えていたのかというと、幼い頃、安室透が好きだった病院の先生、宮野エレーナ(灰原哀の母親)にかつて、自分も自転車の乗り方を教わった経験があるからでした。

 

そのような理由から宮野エレーナと同じように安室透も男の子をサポートしてあげていた、というエピソードです!

 

本編ではなかなか明かされることのない安室透と宮野エレーナとの過去が少しですが描かれています。

 

今後の本編に影響ない程度に宮野エレーナ夫妻は登場するのでしょうか?(^^)/

 

とても楽しみです!

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

TIME.3 真似しないように

3話の舞台は、群馬県のスキー場!

 

「名探偵毛利小五郎のスキー教室」と書かれた看板がありますが、毛利小五郎は急用のため、代打として(一応)弟子である安室透が子供たちにスキーを教えることになります。

 

ジュニアの大会で優勝経験のある安室透は教え方も抜群にうまくイケメンなのもあり、子供たちからも大人気です。

 

雪が吹雪いてきたので、スキー教室はお開きになりますが、生徒の浩太(こうた)くんが行方不明になっていることを知ります。

 

雪が吹雪いているため、捜索隊の出発は朝になってしまうという情報を聞き付けた安室透は、1人で浩太くんの元へスキーを使い向かいます。

 

現地の人でも厳しい環境の中、浩太くんの元へたどり着いた安室透。

 

浩太くんは、低体温症の初期症状が見られていることを瞬時に把握し、すぐにふもとの病院へ浩太くんを抱えスキーで滑り降ります。

 

崖なんて関係なく近道で病院まで滑り降り、無事、浩太くんを助け出します。

 

もう、なんでも出来る男・安室透!というパーフェクトヒューマンっぷりを今回も存分に拝ませてもらいました(笑)

 

たまには、安室透のできないことシリーズも描いてほしいです!w

TIME.4 ワンちゃん!!

安室透がスキーで、家を空けるため、飼い犬のハロの面倒を風見に見てほしいと頼むシーンから第4話が始まります。

 

ハロに芸を覚えさせたら、安室透に喜んでもらえると思った風見は、ハロを躾けようとしますが、初日に警戒されてしまいます。

 

次の日もハロの世話をするために安室透の家に向かい、ハロの様子をチェックしますが、昨日あげたご飯も残しており、便もしていませんでした。

 

そのことを安室透に伝えると、「家に来る前に他の動物を接したのか?」と問われます。

 

風見は、犬のことをもっと知っておこうと警察犬と触っていました。

 

ハロは、その警察犬の匂いのついた風見に警戒していたということが判明しました。

 

安室透からのアドバイスもあり、その日からハロは、風見に心を開き始め、一緒に散歩に行きます。

 

色々な芸ができるハロに関心する風見ですが、ハロのことばかりに時間を使い本業の公安警察の仕事をおろそかにしてしまいました。

 

最後は、仕事と犬の世話で疲れ果てた風見とハロが一緒に寝ているところを安室透が発見してこのエピソードは終了します!

 

ハロと風見ファンの方は、必見の内容になっていますね!

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

TIME.5 僕の隠し玉

犬の面倒を見てくれた風見にお礼もかねてコナンがオススメするラーメン屋に向かう安室透と風見。

 

そこは「死ぬほどうまいラーメン屋」です。コナンたちが事件に巻き込まれた場所です(笑)

 

そのお店の名物、閻魔大王ラーメンを2人は注文し席に着きます。

 

餃子にはウスターソースという変わった食べ方をする安室透。

 

そして、スープは豪快に器を持って飲む安室透に驚く風見。

 

安室透がレンゲを使うのではなく器ごと汁をすするのには理由があり、唇でラーメンの油分をせきとめ、よりヘルシーに飲むためだそう。

 

それを真似する風見でしたが、スープを全部飲み干してしまい「それでは意味がないだろ」と安室透につっこまれてしまいます。

 

後日、風見ひとりでラーメンを食べに来て、お隣の女性に安室透から教わったヘルシーなスープの飲み方を勝手にレクチャーします。

 

風見がレクチャーした相手は、まさかの安室透が働くポアロの従業員・榎本梓だったというオチでこの話が終わります。

 

ラーメンのスープを飲むときはレンゲではなく、器を持って豪華に飲む方が過度の油分を摂らなくて済むといいますが、なかなか恥ずかしくてできませんよね(笑)

TIME.6 米花ライスフラワーズ

第6話は、安室透と風見の草野球のお話です!

 

毛利小五郎とポアロのマスターの代打で町内会の草野球に参加することになった安室透と風見。

 

安室透は、グローブとバットを触ったことしかないずぶの素人だと公言します。

 

対する風見は、元野球少年だったことが判明します。

 

安室透と風見が属するチームは、ライスフラワーズ(「米花」べいか。という意味ですね。w)

 

対戦相手は、杯戸ジャガーズという嫌味をよくいってくる嫌なチームです。

 

安室透は、初回は三振。手加減はしていないと風見には言っています。

 

風見は元野球小僧でしたが、ブランクからかダブルプレーで凡退。

 

その後も、点数をとられ9対0のコールド負けに王手をかけられてしまいます。

 

しかし、安室透の剛速球のおかげで、追加点は免れ次回に続きます。

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

TIME.7 ゼロじゃありませんから

逆転を狙うため、本気になった安室透。

 

安室透は、次の打席では1発目からホームランを打ちます!

 

9対1となり、8点差に詰めます。

 

それ以降も安室透の活躍と的確な助言からチームは調子を立て直し、9対7までおいあげます!

 

ピッチャーを交代した安室透の活躍で無失点!

 

最後は、安室透の逆転サヨナラホームランで有終の美を飾ります。

 

安室透が主人公の野球マンガか?ってほど、ユニホーム姿が似合っていました(笑)

TIME.8 ちょっとな・・・

安室透は、夜中に目が覚めてしまいます。

 

愛犬・ハロも同様に目が覚めてしまったようです。

 

小腹がすいた安室透は、冷蔵庫の中から鯖缶を取り出して調理を始めます。

 

鯖缶にチーズを入れ、オーブンで焼きます。

 

その上にコショウと刻んだセロリを入れて出来上がり!

 

とても美味しそうな鯖リゾット?なるものを食します。

 

食べ終わる頃に、風見から至急の呼び出しをくらいます。

 

捜査のため、スーツに着替える安室透。

 

「夜食を食べておいて良かった」と独り言をつぶやき、このエピソードは終わります。

 

昼はポアロでアルバイト。夜は公安警察としての仕事と黒の組織での活動。

 

果たして、安室透はちゃんと休めているのでしょうか?w

 

トリプルフェイスも楽ではないですね!

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

TIME.9 ニッカポッカ

安室透は、ポアロのアルバイトで原付バイクに乗って鶴山のおばあちゃんの家にハムサンドを届けています。

 

鶴山さんは、華道教室のみんなと一緒に集まっているようです。

 

安室透は、鶴山のおばあちゃんの家が雨漏りしていること、テレビの調子が悪いことに気が付き。

 

屋根を修理すると買って出ます。

 

鶴山のおばあちゃんから主人が履いていたニッカポッカを借り、工具箱を手に取り作業に移ります。

 

万能な安室透は、いとも簡単にアンテナと雨漏りを修理してしまいます。

 

修理が終わると、鶴山のおばあちゃんの友達に不審な電話がかかってきます。

 

どうやらオレオレ詐欺のようです。

 

安室透は、適切なオレオレ詐欺の対応をおばあさんたちに教えて、その場を解決させます。

 

今回も安室透の”日常”を垣間見ることのできるエピソードです!

 

オレオレ詐欺にも引っかかることなく、高齢者の扱い方もうまい安室透は、本当に万能なんですね(^^)/

TIME.10 パン教室

安室透は、コナンの通う偵探小学校にパンつくりの指導者としてポアロの従業員、榎本梓と来ています。

 

コナンや少年探偵団たちはキャンプに行っているため、学校には来ていないようです。

 

学校を休んでキャンプとは、良いご身分なコナンたち!(笑)

 

また事件に巻き込まれているいることでしょうwww

 

本編で登場した関西弁の女の子・東尾マリアと男子生徒・坂本たくまは、パンを何とか完成させます。

 

エプロンを忘れた坂本たくまは、東尾マリアの厚意でエプロンを貸してもらいます。

 

坂本たくまは、そのお礼に学校が終わった後、本編でもでてきた学校裏の倉庫に入り、箱に入っていた12面のサイコロをとり、東尾マリアにプレゼントします。

 

それを見た安室透は、その倉庫に入り危ないから出るように注意します。

 

その時、突如地震が起こってしまい、安室透と二人は倉庫に閉じ込められてしまいます!

 

携帯も圏外で繋がらないため、サバイバル教室を始めるという安室透。

 

以上が第3巻の最終話です!

 

果たして安室透と二人は無事に倉庫から脱出できるのか?

 

その答えは、最新・第4巻をチェックしてみてください!

 

※この記事を執筆している2020年5月現在では、『名探偵コナン ゼロの日常』は第3巻までしか無料公開されていません。

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

おすすめ記事