犯人の犯沢さん4巻を無料で読む方法とネタバレ紹介!【名探偵コナン】漫画アプリでタダ?zip,rarは危険|怪盗キッドがポメ太郎を誘拐?

おすすめスマホアプリ

 

悩んでいる人
『名探偵コナン犯人の犯沢』第4巻を無料で読む方法が知りたい。

 

本記事はこんな疑問を解決します。

 

余談なのですが、違法な無料漫画サイト(zipやrarファイルを含む)では、ウイルスによる感染率が年々高くなっています

ウイルスに感染した場合、パソコンやスマートフォンに入っている住所やクレジットカードなどの個人情報が漏洩し悪用されてしまいます。

ご紹介する方法は、登録不要もちろん合法です。違法手段ではないので、安心してくださいね。

 

『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』4巻は漫画アプリ『サンデーうぇぶり』で読める

いきなり、結論です。

 

『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』第4巻は、こちらの小学館が運営する漫画アプリサンデーうぇぶりにて無料で読むことができます。

サンデーうぇぶり-小学館のマンガが毎日読める漫画アプリ

サンデーうぇぶり-小学館のマンガが毎日読める漫画アプリ

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

『サンデーうぇぶり』は大手総合出版社・小学館が運営するサンデー公式の漫画アプリです

『サンデーうぇぶり』は公式アプリなので安全に利用できます。アプリをダウンロードする際もお金は一切かからないので安心してください。

 

『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』第4巻が『サンデーうぇぶり』にて無料で読めると言いましたが、この記事を執筆している現在(2020年5月)では第1巻から第4巻まで無料で読むことができます

 

👇このように第4巻まで配信中です。

 

安心安全に、そしてタダで『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』を第4巻まで読破したい方は『サンデーうぇぶり』を使う方法がベストです。

 

また『サンデーうぇぶり』では、『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』以外にも

  • 名探偵コナン
  • 名探偵コナン ゼロの日常
  • YAIBA
  • MAJOR
  • MAJOR 2nd
  • からかい上手の高木さん
  • 銀の匙
  • ドロヘドロ
  • だがしかし
  • 犬夜叉
  • らんま1/2
  • 今日から俺は
  • 今際の国のアリス
  • 焼きたて!!ジャぱん
  • うえきの法則
  • からくりサーカス
  • マギ
  • 烈火の炎
  • H2
  • タッチ
  • 信長協奏曲
  • 結界師

などなど、名作と呼び声高いマンガを数多く無料で読むこともできます。

半端ない量の有名マンガを随時、無料配信してくれるので、マンガ好きの私は、とても重宝しているアプリです!

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

↓『サンデーうぇぶり』の使い方に関しては以下の記事を参考にしてみてください。

【最新版】サンデーうぇぶりの使い方やメリット・デメリットを徹底解説!おすすめ漫画ランキングも紹介!

 

また『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』最新5巻や本家『名探偵コナン』最新98巻を無料で読みたい。という方には、以下のU-NEXTの「31日間無料トライアル」をオススメします。

以下のリンクから「U-NEXT31日間無料トライアル」に申し込むと今なら漫画の購入に使える600円分のポイントがタダで貰えます

この600円分のポイントを使うことで、1冊462円の『名探偵コナン』最新98巻や『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』最新5巻をタダで購入することができます!

もちろん他の漫画である『ONE PIECE』や『進撃の巨人』『鬼滅の刃』などの最新作も1冊タダで購入することも可能です!

いつ600円分のポイントが貰えるキャンペーンが終わるか分からないのでお早めにどうぞ

 

こちらの記事では実際に無料トライアル登録時に付与された600円分のポイントを使ってタダで漫画を購入した方法を画像付きで解説しています。

U-NEXT31日間無料トライアルで貰える600円分のポイントを使って漫画をタダで購入する手順を紹介!U-NEXT登録方法も解説

U-NEXTへの登録方法についても詳しく説明しているので、U-NEXTへの無料体験をご検討している方は、ぜひ一読ください。

 

またU-NEXTでは、国内外の名作映画人気アニメが13万本以上見放題です。

アニメ『名探偵コナン』に関しては、1話から898話(2020年5月18日時点)まで。

劇場版『名探偵コナン』は、2019年に公開された『紺青の拳』以外の歴代作品すべてが配信されています

無料トライアル31日間内に解約すればお金は一切かからないので、気軽に無料トライアルしてみてくださいね。

『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』第4巻 ネタバレ&感想

『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』第3巻 ふりかえり

いとこのサキちゃんに会うため、出雲にある実家に帰省することになった犯沢さん。

 

しかし、諸事情により公共交通機関を使うことができず、仕方なくヒッチハイクをすることになります。

 

誰も犯沢さんを乗せてくれる人がいない中、強引に引き留めた車に乗っていた毛利小五郎、その娘の蘭、そして居候のコナンの車に乗せてもらい出雲まで連れていってもらうことになります。

 

しかし、彼らとの車中旅は様々な事件に巻き込まれる死神ツアーでした。

 

幾度となく事件で巻き込まれ、足止めをされましたが無事?に実家のある出雲まで到着することができた犯沢さんは、母親に会うなり、泣いてあまえるのでした。

 

以上が第3巻までのエピソードです。

 

次に第4巻のネタバレに移ります!

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

FILE.1 帰って来た犯人

コナンたちの死神ツアーに疲れ切ってしまった犯沢さんは、ようやく故郷に帰省しました。

 

ポメラニアンの愛犬・ポメ太郎と鷹のワトソンくんを連れ、親戚の集まる居間にいく犯沢さんは、温かく迎え入れられます。

 

母親やおばあちゃんからは、ショッキングピンクのかまぼこ、出雲名物の出雲そばを提供され懐かしの故郷の味に感動する犯沢さん。

 

親戚たちは、犯沢さんに故郷に戻ってきてほしいみたいです。

 

しかし犯沢さんの目的は”あの男”を殺すこと!

 

その決心は揺るがないままです!

 

そんな時、お風呂から上がったサキちゃんと久しぶりの再会を果たします!

 

会えたことへの嬉しい気持ちを抑えてクールにサキちゃんに接する犯沢さん。

 

大人になったサキちゃんにいとこながら惚れている様子です。

 

サキちゃんは、犯沢さんのことを夢を追いかけて上京した勇気ある青年と認識しているみたいです。(犯沢さんが殺人のために上京したことは、サキちゃんは知りません)

 

サキちゃんは犯沢さんに故郷に戻ってきてほしそうな振る舞いをしています。

 

そんなサキちゃんを見て、復讐を諦めてこの町で幸せに暮らす方法も考える犯沢さんでしたが、忌まわしき過去の記憶を思い出し、次の日には米花町でやり遂げなければならないことがあると母たちの制止を振り切り故郷を後にします。

 

帰りの新幹線の中で弁当箱型スマホでメールをチェックしているとサキちゃんから「人生一度きりだもんね!あたし東京に行く!」というメッセージが入っており驚きと嬉しさが混合する表情をする犯沢さんでした。

感想

このエピソードでは、犯沢さんのヒステリックな表情に「これってギャグ漫画だよな?」と筆者は一瞬疑ってしまいましたが、最後のページではしっかりギャグ路線に戻していて安心しました(笑)

 

この緩急のつけ方が『犯人の犯沢さん』の見どころの一つですね(^^)/

 

ところで、ここまで犯沢さんを殺人に駆り立てるようになった”あの男”とは何者なのでしょう?

 

そして”あの男”は何をしてしまったのでしょうか?

 

ギャグ漫画ですが、ミステリー要素も含まれるようになってきた第4巻1話目のエピソードでした!

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

FILE.2 犯人は1日にしてならず

一瞬は地元に戻ろうかと揺らいだ犯沢さんでしたが、初志貫徹し、犯罪都市・米花町に舞い戻ってきました!

 

米花町では人殺しや銀行強盗などが頻発していますが、そんな生活にも慣れている様子をみせる犯沢さん。

 

テレビには、テレビ局のカメラマンがサッカーの観客5万6千人を人質に取り10億円を要求するという事件が報道されています。(これは『名探偵コナン』本編のエピソードですねw)

 

その報道を見た犯沢さんは、感心します。

 

犯行のために大手テレビ局の入社試験を受けて、入社後たった1年で日本中の注目を集めるサッカーの試合のカメラマンになった犯人の行動力そして、その努力に大いに感心する犯沢さん。

 

自分もこの人のように努力しなきゃ。と帰宅後、殺人計画を練ろうと試みますが、結局ダラダラとしてしまいます。

 

翌日もテレビを見たりポメ太郎の散歩をしたり、洗濯物を干したりして1日を終えてしまいます。

 

犯沢さんは、布団の中で「私はダメな殺人犯だ・・・」と自己嫌悪に陥ってしまいます。

 

そんな時、かつて実家で自堕落な生活を送り部屋を散らかしていた時に母から言われた言葉を思い出します。

 

「部屋の状態は心の中と同じ」

 

殺人計画をスムーズに練るためには部屋の雰囲気作りが重要だと思った犯沢さんは、さっそく殺人計画が捗るような雰囲気のある暗い部屋を作るために作業に取り掛かります。

 

シェアハウスの住人からはハロウィンに使ったグッズをもらい、カーテンは真っ黒にします。

 

シェアハウスの住人からオススメされた雑貨屋で購入した血だらけの鎧血の付いた格子柄のテーブルクロス人型のスピーカーでっかいコンパスなどを自身の部屋に置きます。

 

雰囲気は作れたものの、不気味な雑貨の数々に結局、怖がってしまう犯沢さんでした(笑)

感想

犯沢さんの当初の目的である殺人計画は、少しずつですが進んでいるように感じます。

 

そして雑貨屋に売られていた血だらけの鎧血の付いた格子柄のテーブルクロス人型のスピーカーでっかいコンパス、原作コナンファンなら見たことのある物ばかりですね(笑)

 

小ネタもしっかり練りこまれていて、そんな所も見どころですね(^^)/

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

FILE.3 レッツ借金返済

ポメ太郎を購入するためにバイト仲間の白馬探に借りた借金50万円を今年中に返済しなければならない犯沢さんですが、最近の散財により、返せるめどが立ちません。

 

白馬探に返済期限を延ばしてもらうように頼みますが「まだ高校生だからそれはできない。もし今年中に返せないのなら…僕の父は警視総監だからね…」と暗黙の脅しをかけてきます。

 

たびたび言うのですが「僕の父は警視総監だからね…」は口癖のようです(笑)

 

”あの男”を殺す前に金銭トラブルで警察に捕まってしまうと危惧した犯沢さんは、何とか50万円をてにいれる方法を模索します。

 

そこで、かつて治験のバイトで5万円を頂いたことのあるマッドサイエンティスト・アガサ博士の元へ向かう犯沢さん。

 

犯沢さんは、その流れで灰原哀の治験に付き合わされることになります。

 

犯沢さんは、幼い灰原哀を見て、アガサ博士の孫だと思い、治験ではなく子守りのバイトだと勘違いしてしまいます。

 

しかし、いきなり注射針を刺されてしまう犯沢さん。

 

これが本当の治験であると確信します。

 

どうやら灰原哀は、メタボを治す特効薬を作っているのだとか!

 

犯沢さんは、灰原哀の実験にそのまま協力することになります!

感想

灰原哀が本格的に登場したエピソードでしたね!

 

犯沢さんもこのエピソードでは、いとこで上京してきたサキちゃんと米花町観光を満喫していました!

 

まだまだ、灰原哀による犯沢さんへの治験は続きそうです!

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

FILE.4 お金がある!

灰原哀の治験が終了し、言い値で報酬を支払うとのことだったので、犯沢さんは150万円を請求すると本当に150万円をもらうことができました

 

喜びその100万円を手に取った犯沢さんは、とりあえずその100万円をあびることにw

 

過去の経験から貯金して銀行に預け入れていても結局は、悪い奴らに奪われてしまうと考えた犯沢さんは、勢いで拳銃を買うことを決意します。もちろん”あの男”を殺すためです。

 

防犯グッズのお店に向かった犯沢さんは、拳銃はないか?と聞きます。

 

差し出された物は、スナイパーライフルガトリングガンミサイルランチャーなどの大物の武器!

 

普通の拳銃はないか?と普通の拳銃ベレッタを紹介されます。

 

値段は100万円。

 

白馬探に返した借金50万円を差し引いてちょうどピッタリの値段でした。

 

そして、100万円の拳銃を購入した犯沢さんでしたが、弾丸を買い忘れたことに気付き、お店に戻ります。

 

しかし店員からは1弾5万円と言われ、泣く泣く拳銃を返品することにします。

 

結局、そんな大金を持っていても悪い奴らに狙われるだけだと思った犯沢さんは、アガサ博士に残りの100万円を返しに行くのでした。

感想

犯沢さんが、100万円という大金をどう使うか?というエピソードでした。

 

結局は、「自分にはこんな大金似つかわしくない」とアガサ博士に返してしまう犯沢さんは、やはりこれから殺人を犯すような人物には見えませんでした(笑)

 

最後は、拳銃を返品した際に店員に偽札を渡されたというオチも面白かったです(笑)

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

FILE.5 平成最後の魔術師

バイトから疲れて帰って来た犯沢さんは「こんなんであの男を殺せるのかな…」とぼやいています。

 

愛犬のポメ太郎が犯沢さんを出迎えてくれ、気分を良くした犯沢さんはポメ太郎と鷹のワトソンくんと一緒に散歩へ出かけます。

 

コンビニで電池を買うため、ポメ太郎を外でつないでおいた犯沢さん。

 

コンビニでの用を済ましポメ太郎の元へ行くとポメ太郎の姿はありませんでした

 

慌てる犯沢さんですが、ワトソンくんが、ポメ太郎をさらった犯人の元へ誘導してくれます。

 

ポメ太郎を取り返すことに成功した犯沢さんでしたが、ポメ太郎を盗もうとした犯人には逃げられてしまいます。

 

それからというもの、犯沢さんは、疑心暗鬼になり誰にも愛しのポメ太郎に触れさせようとはしません。

 

帰宅するとなんか可愛いのでポメ太郎を頂きに参上する 怪盗キッドと書かれた紙が窓に貼られていることに気が付きます。

 

警察に報告し、怪盗キッド対策班の中森警部やコナン、服部平次、さらには少年探偵団とメインキャラクターたちが犯沢さんの住むシェアハウスに勢ぞろいしてポメ太郎を守ろうと怪盗キッドを待ち構えています。

 

しかし、毛利蘭に変装していた怪盗キッドにポメ太郎を奪われてしまった犯沢さん。

 

逃げる怪盗キッドを必死に追いかけます。

 

怪盗キッドと対峙した犯沢さんは、ポメ太郎につけられていた宝石の存在を知ります。

 

つまり前日に起きたポメ太郎誘拐事件の犯人は、実は逃走中の宝石泥棒で、盗んだ宝石を隠すためにポメ太郎の首輪に宝石をつけて隠していたのでした。

 

その宝石を奪うためにポメ太郎を盗みに来たというのが、怪盗キッドがポメ太郎を盗んだ本当の理由でした。

 

しかし、怪盗キッドはポメ太郎に愛着がわいてしまいそのまま、持ち去ってしまいます。(結局、返します)

感想

怪盗キッドの本当の目的は宝石だったのですね。

 

しかし、結局、ポメ太郎を一度持ち帰るところは笑いました(笑)

 

犯沢さんがポメ太郎を大切に思っていることもこのエピソードを通して十分に伝わりましたね!

 

犯沢さんイイ人すぎですwww

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

FILE.6 タブー

この日は、いつもとは違いサキちゃんと楽しくデートする夢を見た犯沢さん。

 

恋などにかまけている場合ではない!と自分に言い聞かせている犯沢さんでしたが、やはりサキちゃんのことが気になる様子です。

 

シェアハウスの住人たちには、恋してるでしょ。と茶化されてしまいます。

 

犯沢さんは、シェアハウスの住人にオススメされた「米花町の母」と呼ばれる占い師のところで、サキちゃんとの進展…ではなく、”あの男”の居場所を聞き出そうとします。

 

しかし、その「米花町の母」という占い師は詐欺師だと知り、警察に通報して一件落着。

 

その時、街を散策していた上京したてのサキちゃんと偶然出会います。

 

サキちゃんも占い目当てで、街を散策していたようです。

 

一緒に本当の「米花町の母」という占い師に見てもらいに行く犯沢さんとサキちゃん。

 

サキちゃんはどうしても会いたい人がいると占い師に告げているのでした…。

感想

『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』第4巻では、サキちゃんが上京してきた理由について少しだけ話されていました。

 

サキちゃんの犯沢の血を継ぐもの。もしかしたら、サキちゃんが会いたいと願っている人物はサキちゃんが殺したい人物である可能性もあります!

 

第5巻では、サキちゃんが上京した真の目的が判明するのでしょうか?

 

とても楽しみです!(^^)/

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

おすすめ記事