平田樹は美人でタトゥー入れたい年頃?経歴や彼氏、ONEデビュー戦について調査!格闘代理戦争で優勝!

ONE Championship

 

「頑張ったら頑張った分だけ結果が返ってくるのが格闘技。だから面白い」

 

そう語り、格闘技を始めて、わずか1年足らずでONE Championshipと契約を果たし、ONEデビュー目前の超新星、女子格闘家がいます。

 

 

平田樹(ひらた いつき)選手です!

 

 

彼女の生い立ちからONEと契約に至ったエピソードを詳しく書きました!

 

 

最後までお付き合い、よろしくお願いします♪

平田樹の経歴

引用:https://twitter.com/_itsuki_h_

平田樹のプロフィール

名前平田樹(ひらた いつき)
生年月日1999年8月24日(20歳)
出身東京都
身長

157cm

階級ストロー級
所属ジムK-Clann(ケークラン)
バックボーン柔道
戦績アマチュア4勝0敗

 

平田樹の生い立ち ~柔道での実績&格闘家になろうと思った理由~

引用:https://twitter.com/_itsuki_h_

平田選手は東京都で生まれ育ちます。

 

 

2つ上の兄が柔道を習っていた影響で柔道に興味を持ち、6歳から柔道を始めます。

 

 

 

柔道の名門クラブ、春日柔道クラブで厳しいトレーニングを幼少期から積んだ平田選手はメキメキと実力を伸ばしていきます。

 

 

 

平田選手が小学5年生の時には、柔道の全国大会で3位に輝く好成績を残します!

 

 

 

平田選手の柔道エリートっぷりは、中学へあがっても続きます!

 

 

 

小学生の時に残した実績が認められ、柔道推薦で神奈川県にある中学校へ進学した平田選手。

 

 

 

中学生で親元を離れ、神奈川で寮生活を始めます。

 

 

 

中学柔道部では、3年連続で関東大会出場2度の全国大会出場を果たします!

引用:https://twitter.com/_itsuki_h_

 

競技人口の多いと言われる柔道でここまでの成績を残せる選手は稀有。

 

 

 

後に格闘代理戦争で圧巻の強さを見せつけることが出来たのは、やはりここで培われた柔道がベースになっているからなのでしょう!

 

※格闘代理戦争については後述します!

 

 

 

中学柔道で華々しい成績を残した平田選手ですが、度重なる怪我で、靭帯を2度手術したそうです。

引用:https://twitter.com/_itsuki_h_

 

一時期は怪我で柔道を辞めようと思っていた平田選手ですが、周りの支えもあり高校へ進学後も柔道に専念する事を決意。

 

 

 

スカウトで岡山県の柔道強豪校『創志学園高等学校』へ入学した平田選手は、ここでも寮で生活します。

 

 

 

なんでも創志学園へ入学する事を最終的に決めた理由が田舎だからだそうw

 

 

 

田舎で過ごしてみたいという生粋の東京っ子!!(笑)

 

 

平田選手並みの実績のある選手なら関東圏でのオファーもあったはずだと思うのですが、わざわざ遠いい岡山県の高校を選びます!w

 

 

 

高校でも、全国大会に出場するなど優秀な成績を収めた平田選手。

 

 

 

ですが、極度の負けず嫌いで感情の起伏が激しい平田選手は、いつしか組んで投げる柔道では飽き足らず、人を殴りたくなってしまいます!

https://twitter.com/_itsuki_h_/status/1100595228015091712

 

 

 

柔道の練習中でもスイッチが入ってしまうと抑え込みの最中に殴ってしまいたい気持ちを持つようになり、

 

 

「私が本当にやりたい事は、柔道ではなく、MMA(総合格闘技)なのかもしれない」

 

 

徐々にそう思うようになった平田選手が格闘技を本気で習い始めようと決心した最終的な理由は高校卒業間近に見たRIZINでした。

 

 

 

 

格闘技好きの兄に付き添って観戦した生の格闘技、そして華やかな女子選手に憧れを抱き、プロの格闘家になる事を決意します!

平田樹の格闘代理戦争出場に至った経緯!

周りからは「大学に進学して柔道を続けた方がいい」と言われたそうですが、平田選手の決心は固く、就職して格闘技を習う道を選びます。

 

 

 

就職先はゴールドジムを希望していたそうですが、最終の社長面接で落選してしまいます。

 

 

 

ジムは、地元にあるK-Clann(ケークラン)に入門します。

 

 

 

このK-Clann(ケークラン)ジムは元DEEP2階級制覇であり、現在はONE Championshipで活躍している横田一則(よこた かずのり)選手が主催するジムです。

 

 

 

昼に格闘技の練習を行い、夜に居酒屋でアルバイトをする生活を送ります。

 

 

 

格闘技を始めて、3か月。

 

 

 

柔道からMMAに順応し始めた時、平田選手にいきなりビックチャンスが舞い込んできます!

 

 

 

Abema TVの大人気企画、格闘代理戦争の出演オファーです。

 

 

 

この格闘代理戦争とは、プロのレジェンド格闘家がアマチュアの推薦選手を選び、他のレジェンド格闘家の推薦選手と対戦させる格闘リアリティー番組。

 

 

 

この時はシリーズ第3弾でメインはアマチュア女子ファイターでした!

 

 

 

種目は総合格闘技(MMA)で、優勝者には賞金300万円とアジア最高峰のMMA団体「ONE」と総額1000万円のプロ契約が出来るという超豪華な特典付き!

 

 

 

なぜかレジェンド格闘家に相撲の石浦将勝さんが抜擢され、推薦選手を決めるため石浦トライアウトを行います。

 

 

 

そのトライアウトに目をつけられたのが平田選手でした。

引用:https://twitter.com/_itsuki_h_

 

トライアウトでは4人の候補選手がエントリーされ、それぞれの候補選手が順々に闘い、最終的に石浦さんが自分の推薦選手を決めるという形式で行われました。

 

 

 

このトライアウトで平田選手のとびぬけたグラウンド技術が火を吹き他を圧倒!!!

 

 

 

誰もが推薦選手に選ばれるのは平田選手だと思ったのですが、モデルあがりのほぼ素人に近い選手がなぜかトライアウトで選ばれてしまいます。

引用:https://twitter.com/_itsuki_h_

 

 

誰がどう見ても完全な出来レースですwww

 

 

 

 

番組サイドも、他を圧倒し続けていた平田選手が当たり前に推薦選手に選ばれると番組的につまらなくなると考えたのでしょうか?(笑)

 

 

 

格闘代理戦争に人生を賭け、バイトまで辞めて練習してきた平田選手の努力が水の泡になってしまいました。

 

 

 

ですが、前向きに格闘技に専念します。

 

 

 

このトライアウトで落選した事で数日後に開催される格闘技の大会のアマチュア部門に参加できると言う事で、その大会に出て試合をすることになった平田選手。

 

 

 

持ち前の柔道で鍛え上げられたグラウンドテクニックで相手を1ラウンドアームロックで瞬殺してしまいます!

 

 

 

この試合を見ていた格闘代理戦争のプロデューサーが「やっぱこの子を使おう!」桜井マッハ速人選手の推薦選手という事で急遽、格闘代理戦争のトーナメントに出場が決まります!

引用:https://twitter.com/_itsuki_h_

平田樹の格闘代理戦争での実績!わずか半年でアジア最高峰ONE Championshipと異例の契約?プロデビューはいつ?

引用:https://twitter.com/_itsuki_h_

桜井マッハ速人選手の推薦選手としてトーナメントに出場する事になった平田選手ですが、実は、桜井マッハ速人選手の事は知らなかったそうですw

 

 

 

世代じゃないから、しょうがないですけど、マッハ選手からしてみれば少し悲しいですよね(泣)

 

 

 

そんな二人の師弟関係が始まります!

 

 

 

練習では、平田選手のジムの代表であり、平田選手の師匠でもある横田一則選手と桜井マッハ選手の意見が合わなくギクシャクしていましたが「ONE」との契約を賭けたトーナメントが始まります。

引用:https://twitter.com/_itsuki_h_

 

トーナメント1回戦では、秋山成勲(あきやま よしひろ)選手の推薦選手、パク・ボヒョン選手と対戦し、2ラウンド腕ひしぎ十字固めで勝利!

引用:https://twitter.com/_itsuki_h_

 

続く準決勝では佐藤ルミナ選手の推薦選手、MIO選手と対戦し、1ラウンドでリアネイキッドチョークを極め失神させ、1本勝ちを収めます。

 

 

決勝戦では青木真也選手の推薦選手、古瀬美月選手と対戦し、1ラウンドでアームロックを極め1本勝ち!

引用:https://twitter.com/_itsuki_h_

↓青木真也選手のプロフィール紹介記事です!

青木真也の経歴や貯蓄額は?仮想通貨で爆損でザコシが従兄弟?バカサバイバー青木真也の経歴、生い立ちを徹底紹介!

 

圧倒的な力の差を見せ、格闘代理戦争サードシーズンを優勝し見事「ONE Championship」と総額1000万円のプロ契約と賞金300万円を手に入れました!

引用:https://twitter.com/_itsuki_h_

 

トライアウトで落選した時から、わずか半年でアジア最高峰の「ONE」と契約すると言うドリームチケットを獲得した平田選手!

 

 

 

控えめに言っても凄すぎますwwwwwww

 

 

 

平田選手のONE Championshipデビューについてですが、2018年12月28日に格闘代理戦争サードシーズンの決勝戦が行われました。

 

 

 

平田選手は2019年3月31日に行われたONE Championship日本大会に出場する可能性が濃厚でしたが出場する事はありませんでした。

 

 

 

ですが2019年5月現在、詳しい情報は開示されていませんが、平田選手のONE Championshipデビュー戦が決まったという情報が分かりました。

 

 

 

平田選手にデビューも、もう間もなくのようです!!

 

 

楽しみに待ちましょう♪

 

↓ONE Championshipの社長、チャトリのプロフィール紹介です!

ハーバード卒ONE創設者チャトリの壮絶な経歴!資産300億円以上?RIZIN榊原信行との関係は?ONEはアジアを制覇するのか?

平田樹は彼氏持ち?仲が良すぎるお兄さんとは?

引用:https://twitter.com/_itsuki_h_

この画像は格闘代理戦争で優勝した後に平田選手のTwitterにアップされた画像です。

 

 

 

この画像を見た時、彼氏なのかな?

 

 

 

と思ったのですが、どうやら違ったようで平田選手のお兄さんだそうです!

 

 

 

お兄さんとは、とても仲がいいそうで、買い物に行った際はお揃いの靴を買うこともあるのだとか!

 

 

 

平田選手のTwitterを見るうえでは、彼氏などの情報はありませんでした!

 

 

ちなみに好きな男性のタイプは、かっこよくて気が利く男性だそうです♪

平田樹はタトゥーはタトゥー(刺青)を入れてるの?

2019年1月にタトゥーに憧れ…

https://twitter.com/_itsuki_h_/status/1119477338813501441

2019年4月にワンポイントのタトゥー(刺青)を入れてしまいました!

 

 

 

今、流行りの数週間で消えるタイプのタトゥーかと思ったのですが、ガチのタトゥーっぽいですね!

 

 

 

女性がタトゥーを入れる事に批判的な人もいますが、人の好みですので一概にイケナイとは言えないですよね。

 

 

 

私はタトゥー肯定派なので、どんどんタトゥー文化が日本に定着すればいいな!

 

 

と思っています!

 

 

 

会社がOKだしてスーパー銭湯に入れるのなら私もコナー・マクレガーみたいなタトゥー(刺青)を入れたいのが本音ですww

平田樹の筋肉が凄い!

引用:https://twitter.com/_itsuki_h_

引用:https://twitter.com/_itsuki_h_

引用:https://twitter.com/_itsuki_h_

はい。ヤバいです(笑)

 

 

柔道で3度、大きな怪我に見舞われた際にウエイトトレーニングだけはやってもよかったそうで、その時にかなりのボディメイクをしたのだとか!

 

 

 

格闘代理戦争でも圧倒的な筋力差が出ていました。

 

 

 

平田選手の強さの秘密は、この鍛え上げられた筋肉なのかもしれませんね!

まとめ

正確な日付は発表されていませんが、平田選手のONEデビュー戦が決まったとの情報が入ってきました!

 

 

間違いなくチャンピオンクラスになる選手ですので、今から要注目です!!

 

おすすめ記事