青木真也がゲイレスラーとディープキス[動画あり]RIZINベラトール対抗戦は今年の大晦日?RIZIN圧倒的優勝候補トフィック・ムサエフの筋肉がヤバい件

Bellator

 

こんにちは!

 

 

 

今週も気になる格闘ニュースがいくつかあったので、紹介します!

青木真也、プロレス参戦でゲイレスラー男色ディーノとディープキス 

今月15日、ハリウッドザコシショウのいとこでお馴染み青木真也選手がDDTプロレスで試合を行いました。

 

 

 

相手は男色ディーノ選手!

 

ディーノ選手はゲイレスラーとして人気が高く、学生プロレスにドハマりした結果、何年も留年を繰り返すことになり、大学卒業までに約1000万円も費やしたという破天荒なエピソードを持つ事でも有名な選手です(笑)

 

 

 

そんな異色のゲイレスラーと総合格闘家の青木選手がプロレスマッチを行いました。

 

 

 

求愛行為のハッテン場ルールという特殊なルールが採用されますw

 

 

 

試合中、ロマンティックな曲が流れたかと思えば、手を繋ぎダンスをしたり、最終的には、ディーノ選手とディープすぎるキスを行うなど終始、視聴者をゾッとさせる演出がいくつもありましたw

 

 

↓ただのディープなキスなのですが、リップロックという技だそうですwww

 

 

(正直、直視できない!!!www)

 

 

 

試合は、青木選手の勝利!

 

 

 

試合後のコメントでは、

はじめては悪いもんじゃないよね、なんでも。気持ちよかったぜ!

とディーノ選手との濃厚な絡みはまんざらでもなかった様子でした。

 

 

ディーノ選手のコメントでは、

(青木が)今までの選手と違うところは、リップロック(キス)をするときに舌を入れてきたこと。あれは完全に1本を獲るための舌の入れ方をしていたのよ。そしてとある疑惑も色濃く残った。彼は、こちら側ではないか?と。

上のようなコメントで、青木選手はこっちサイドの人間ではないのか?と疑問に思ったそうですw

 

 

このまま青木選手は新世界に行ってしまうのか?w

 

 

 

楽しみです(笑)

青木真也の経歴や貯蓄額は?仮想通貨で爆損でザコシが従兄弟?バカサバイバー青木真也の経歴、生い立ちを徹底紹介!

【朗報】2019年大晦日、RIZINベラトールのクロスプロモーションが実現か?対抗戦も視野に?

今週、格闘技ファンが悶絶する朗報が飛び込んできました。

 

 

 

アメリカのメジャー総合格闘技団体Belltor(ベラトール)が2019年12月29日に同団体、初となる日本大会を予定している事を明らかにしました。

 

 

 

ベラトールCEOのスコット・コーカー氏曰く、かつて日本でも活躍したエメリヤーエンコ・ヒョードル選手やベラトール史上初の2階級王者であるライアン・ベイダー選手を主軸といた人気ファイターを送り込むとのこと。

 

 

 

Belltorライトヘビー級とヘビー級の2冠王のベイダー選手は、RIZINライトヘビー級の王者イリー・プロハースカ選手との対戦を希望しており、両団体のライトヘビー級王者同士の頂上決戦が期待されています。

左がライアン・ベイダー選手。

 

 

これは、かなり激アツな展開ですね!堀口恭司VSダリオン・コールドウェルを皮切りにますます両団体のアライアンスが強固になっている印象です。

 

 

 

今年中にRIZINとBelltorの対抗戦が実現するとは思えませんが、ベラトールが多くの集客を見込めるか定かではない日本大会を刊行することは、今後の両団体による対抗戦に繋がる大きな一歩になることは間違いと思います!

 

 

 

RIZINファンの方々もベラトールの日本大会に観戦に行くかDAZNで視聴しましょう(^^)/

ベラトールの視聴方法はDAZNのみ?どこよりも分かりやすく解説!チケット買い方やDAZN登録方法も画像付きで説明します!

RIZINライト級グランプリ優勝候補のトフィック・ムサエフの筋肉がバリヤバい件 

現UFCライト級王者のハビフ・ヌルマゴメドフ選手もお墨付きのアゼルバイジャン出身のトフィック・ムサエフ選手。

 

 

 

RIZINライト級グランプリへの出場はほぼ内定に状態にあり、現在RIZINで2連勝中。

 

 

 

そんなトフィック・ムサエフ選手の最近の肉体がこちら!

 

さすがに、仕上がりすぎですね。汗

 

 

 

日本人ファイターが何名ライト級グランプリへ出場するかは、定かではありませんが、1回戦で外国人選手にのまれ消えてしまう可能性もあります。

 

 

 

青木真也選手、レンタルできひんですかチャトリの旦那!?m(__)m

ハーバード卒ONE創設者チャトリの壮絶な経歴!資産300億円以上?RIZIN榊原信行との関係は?ONEはアジアを制覇するのか?

RIZINライト級グランプリ出場の可能性のあるファイターのプロフィール紹介記事

矢地祐介は筋肉ムキムキで髪が邪魔?経歴や戦績紹介!おののかとの関係は?アウトデラックス出演で断髪式か?

RIZINルイス・グスタボはスラム街出身で父を殺された?経歴と強さを紹介!矢地祐介と朝倉未来との試合も解説!

柔術界の至宝・ホベルトサトシソウザの経歴と戦績紹介!結婚していて美人な嫁がいる?所属している格闘団体REALとは?

北岡悟がSNSでセクシー女優に告白?経験人数や経歴、戦績を徹底紹介!実は婚約者がいたって本当?問題の入場シーンも紹介!

朝倉未来はYoutuberで400万円稼いだ?ヤクザになろうといしていた過去とは?朝倉未来の経歴、戦績紹介!不良時代の喧嘩無敗エピソードも紹介!少年院や拳銃を向けられたってマジ?

 

スカパー!でのRIZIN視聴方法を画像付きで徹底解説しました。これから高画質のスカパー!でRIZINを見たい方は必見です。各種媒体でのRIZIN視聴比較やチケットの買い方も記載している記事です。あわせてどうぞ。

スカパーでRIZINを視聴する方法をわかりやすく画像付きで解説!生中継で見るならスカパーがオススメ?GYAO!や地上波との比較も掲載!RIZINチケットの買い方も紹介!

おすすめ記事