俺的!RIZIN出場選手かっこいい入場曲ランキング!男性ファイター編!15位から8位まで!

RISE

 

こんにちはyuuuです!

 

 

今回は選手のプロフィール紹介では、なく!

 

RIZIN出場選手の入場曲ランキングを勝手に作ってしまいました!w

 

 

ランキングと言っていますが、私個人が勝手に作ったものなので、順位はあまり気にしないでください!(←じゃあ、ランキングにすんなよ!って話ですけどw)

 

 

選手の入場曲を探したいときに役立ててもらえれば本望です(笑)

 

 

目次で完全ネタバレになるのでご注意下さい!

 

では早速15位から!

15位 イリー・プロハースカ 入場曲 Kevin Rudolf/In The City

15位にランクインしたのがイリー・プロハースカ選手の入場曲、Kevin Rudolf(ケヴィン・ルドルフ)の「In The City」

 

RIZIN.15では、一度敗れているキング・モー選手へのリベンジを果たし、初代RIZINライトヘビー級王者に輝いたイリー選手。

 

入場曲もまた、かっこいいんですよ!!!

 

RIZINメインキャスターのおのののかさんもイリー選手の入場で「心を奪われた♡」と言うほど、イリー選手の入場ってかっこいいんです!

 

それに拍車をかけているのがこの曲!

 

ケヴィン・ルドルフさんはアメリカ、マンハッタン出身のロックシンガー!

 

是非、聴いてみて下さい!

引用:youtube.com

14位 カール・アルブレックソン 入場曲 Indian Calling/Ly o lay a le loya

14位にランクインした曲は、カール・アルブレックソン選手の入場曲、Indian Callingの「Ly o lay a le loya」

 

曲名読めませんが、なんか好きなんですよ!この曲!

 

テンポは静か曲調です。

冷静に試合を運ぶカール選手にお似合いな曲だと個人的に思います!

 

興味のある方は是非!

13位 ダリオン・コールドウェル 入場曲 The LOX/Money,Power,Respect(feat.Lil Kim&DMX)

ダリオンコールドウェルの経歴、戦績紹介!レスリング王者・コールドウェルは強い?そもそも格闘技団体ベラトールとは何か?を徹底解説付き!

13位にランクインした曲はダリオン・コールドウェル選手の入場曲、The LOX(ザ・ロックス)の「Money,Power,Respect(feat.Lil Kim&DMX)」

 

はい!きました!ダリオン様!!!(笑)

 

 

もうね、この曲を聴くと2018年、大晦日を思い出して、鳥肌が立ちます!!!(笑)

 

「やべーよ!ベラトール王者が本当に日本に来たよ!!堀口やれんのか!?」

 

と、とても興奮した事を覚えています。

是非、聴いてください!

引用:youtube.com

12位 イアン・マッコール 入場曲 X Ambassadors/Gorgeous

12位にランクインした曲は、イアン・マッコール選手の入場曲、X Ambassadors(エックス・アンバサダーズ)の「Gorgeous」

 

 

X Ambassadors(エックス・アンバサダーズ)はアメリカで超人気のバンドグループ!

知っている人は多いのではないでしょうか?

 

「Gorgeous」は静かなテンポで始まり、そのまま穏やかな曲調で終わります。

 

 

サビでアップテンポになり盛り上がる!

 

 

という曲ではなく、どことなく、趣が感じられる曲です!

 

うん!イアン・マッコール選手に合っている曲です!

 

是非、聴いてみて下さい!

引用:youtube.com

11位 佐々木憂流迦 入場曲 吉田兄弟/RISING

佐々木憂流迦は強い?経歴、戦績紹介!結婚して嫁が美人?病気は大丈夫?堀口恭司と対戦は?UFCリリースの理由などを徹底調査!

11位にランクインした曲は、佐々木憂流迦選手の入場曲、吉田兄弟さんの「RISING」

 

 

吉田兄弟は、兄の吉田良一郎さんと弟の吉田健一さんによる津軽三味線ユニット!

 

 

日本ならではの『和』をイメージした吉田兄弟の三味線と佐々木選手の奇抜な入場はマッチしすぎています!

 

おススメです!!!

引用:youtube.com

個人的には、

吉田兄弟とMonkey Majikがコラボしてできた「Change」という曲が好きです!

おススメですので、是非、聴いてみて下さい!

引用:youtube.com

10位 那須川天心 入場曲 矢沢永吉/止まらないHa~Ha

那須川天心 VS 武尊 2019年ついに実現か!?

10位にランクインした曲は、那須川天心選手の入場曲、矢沢永吉さんの「止まらないHa~Ha」

 

皆さん、お馴染みの曲ですねw 

 

地上波でも何度も流されているので、知ってる方は多いと思います!

 

今更、紹介しなくても、、、

そんなこんなで10位にしてしまいました 😥 

 

那須川天心ファンの皆さん、怒らないで!!!汗

 

 

矢沢永吉さんは、言わずもがな超有名シンガーです!

 

この曲をカラオケで歌っていると

「那須川天心選手がカラオケボックスのドアから登場してくるのでは?!」

と、とても、そわそわして歌っています(笑)

 

テレビ番組の「モニタリング」みたいに天心、来てくれないかな~なんて思いながら歌っているのは、私だけではないはず!

引用:youtube.com

9位 所英男 入場曲 所ジョージ/逆境ファイター

9位にランクインした曲は、所英男選手の入場曲、所ジョージさんの「逆境ファイター」

 

この「逆境ファイター」という曲はお笑い芸人の所ジョージさんがテレビの企画で、所英男選手のために作詞・作曲した曲です!

 

所英男選手の下積み時代の苦労をそのまま歌詞にしたもの!

 

聴き終わる頃には、所英男選手の事がより一層、好きになっている事間違いなしです!

8位 ミルコ・クロコップ 入場曲 Duran Duran/The Wild Boys

8位にランクインした曲は、ミルコ・クロコップ選手の入場曲、Duran Duran(デュラン・デュラン)の「The Wild Boys」

 

Duran Duran(デュラン・デュラン)はイギリスの超人気ロックバンド!

 

PRIDEや旧K-1から活躍しているミルコ・クロコップ選手。

 

この曲は、格闘ファンなら誰もが知っていると言っても過言ではないくらい、有名ですね!

 

 

今年、惜しくも引退してしまったミルコ選手ですが、この曲を聴けばミルコ選手が残した数々の勇士を思い出すことが出来ます!

 

 

まだ聴いていない方は、是非、聴いてみて下さい!

引用:youtube.com

とりあえず、15位から8位まで紹介しました!

 

異論は認めます!!(笑)

 

続きはこちら!

俺的!RIZIN出場選手かっこいい入場曲ランキング!男性ファイター編!7位から1位まで!

 

おすすめ記事