俺的!RIZIN出場選手かっこいい入場曲ランキング!男性ファイター編!7位から1位まで!

RIZIN

 

前回の続きで、RIZIN出場選手の入場曲ランキングを勝手に作ってみた!の後編です!

 

今回は7位から1位まで!

 

15位から8位までは、↓こちらのブログで書いてあるので是非、見て下さい!

俺的!RIZIN出場選手かっこいい入場曲ランキング!男性ファイター編!15位から8位まで!

 

では後編7位から発表です!

7位 矢地祐介 入場曲 SOUL SCREAM/蜂と蝶

矢地祐介は、おのののかの彼氏?矢地の経歴や戦績紹介!アウトデラックス出演で断髪?RIZINお祭り男、矢地祐介プロフィール!

7位にランクインした曲は矢地祐介選手の入場曲、SOUL SCREAM(ソウル・スクリーム)の「蜂と蝶」

 

 

ここでRIZINのお祭り男の矢地祐介選手の入場曲、「蜂と蝶」が登場しました!

 

ぶっちゃけ、ぶっちゃけですよ!

 

最初この曲を聴いたときは、ヒップホップの良さが分からず、

 

「何だこの曲w」

 

と思ってしまいました。

 

 

ですが!!!

 

今となっては、この曲の虜!(笑)

 

 

「何だこの曲w」

そう思っていた数年前の自分を殴りたい!!!

 

 

聴けば聞くほど、「蜂と蝶」中毒になってしまいますw

 

まじでそれくらい、はまれる曲です!

 

 

しかも、山本KID徳郁選手主催で矢地祐介選手の所属ジムでもあるクレイジービー繋がりなのが、またオシャレですね!

 

 

多分、それを狙って入場曲を「蜂と蝶」にしたのでしょう!

 

 

気になる方は、是非チェック!!!

引用:youtube.com

6位 マネル・ケイプ 入場曲 Bracket/Mama Africa

6位にランクインした曲はマネル・ケイプの入場曲、Bracketの「Mama Africa」

 

 

この曲はケイプ選手の最大の特徴の野生を醸しだす、アフリカ出身のケイプ選手ならではの入場曲!

 

 

個人的にかなり好きな曲で、ケイプ選手がRIZINバンタム級グランプリで下馬評を覆し、勝ち星を量産した大会を思い出してしまいます!

 

 

まだ聴いていない方は、再生必須です!

引用:youtube.com

5位 ストラッサー起一 入場曲 Fall Out Boy/Immortals

ストラッサー起一の経歴紹介!美人な嫁がいる?会社経営者?Bellatorと契約したストラッサー起一(国本起一)の強さや戦績、犬猫好き、経歴などを徹底紹介!

5位にランクインした曲は、ストラッサー起一選手の入場曲、Fall Out Boy(フォール・アウト・ボーイ)の「Immortals」

 

 

Fall Out Boyは、アメリカで超絶人気のロックバンド!

 

 

この「Immortals」はアニメーション映画ベイマックスの挿入歌のために書き下ろされた楽曲なんです!!!

 

日本でも上映され、人気を博した「ベイマックス」

 

作中の挿入歌がカッコいい!

と一時期、話題になるほど!

 

その曲を入場曲として使用しているのがストラッサー起一選手!

 

 

アップテンポのサビ部分は圧巻で、一度聴いたら何度もリピートしたくなる曲です!

 

ちなみに再生回数は2億回以上!!!

 

半端ねぇーーーーーwwwwwww

 

個人的に大好きな曲でおススメです!是非!

引用:youtube.com

4位 石渡伸太郎 入場曲 Fire Ball/SUPERSTAR

RIZIN復帰決定!石渡伸太郎の経歴、戦績紹介!怪我で休養中だった?ONEへは行かなかった!石渡伸太郎のプロフィール紹介!

4位にランクインした曲は、石渡伸太郎選手の入場曲、Fire Ball(ファイヤー・ボール)の「SUPERSTAR」

 

 

Fire Ballは日本のレゲエグループ!

 

 

この曲、めちゃくちゃカッコいいんですよ!

 

 

RIZINで石渡選手の入場を生で見た事があるのですが、この曲とマッチしすぎなんです!

 

「SUPERSTAR」が流れ、

石渡選手が花道で雄叫びを上げる様は圧巻の一言!!!

 

 

自分が入場してると思いながら、聴いてみて下さい!

 

なかなか気分が良いですよ!?(笑)

引用:youtube.com

3位 青木真也 入場曲 ウルフルズ/バカサバイバー

青木真也の経歴や貯蓄額は?仮想通貨で爆損でザコシが従兄弟?バカサバイバー青木真也の経歴、生い立ちを徹底紹介!

いよいよ大詰め!

トップ3の発表です!!

3位にランクインした曲は、青木真也選手の入場曲、ウルフルズの「バカサバイバー」

 

 

はい、日本の超人気ロックバンドのウルフルズです!

 

ウルフルズと言えば「ガッツだぜ!!」「バンザイ~好きでよかった~」「笑えれば」など日本国民なら一度は聴いたことのある数々の名曲を残しているバンドですね!

 

 

青木真也選手の入場曲、バカサバイバーも超名曲!!!

 

 

アニメボボボーボ・ボーボボの主題歌としても有名ですねwww

 

 

20代前半の私には『ボボボーボ・ボーボボ』はドンピシャですwww

知ってる人、いますかね?(笑)

 

 

有名な話かもしれませんが、大学卒業後、一度は警察官としての道を選んだ青木選手ですが警察官を辞め、格闘技界という『戦場』で生きていく事を決めました。

 

 

「自分は警察官という安定した職業を捨て、不安定な格闘家としての道を選んだバカなサバイバーだ」という意味を込めて入場曲をバカサバイバーにしたそうです。

 

 

そのエピソードを知るのと知らないのとでは、青木選手の入場の気迫の伝わり方が違ってくると思います!

 

 

是非、このエピソードを思い浮かべて、入場を見てほしいです!

引用:youtube.com

2位 朝倉海 入場曲 AK-69/Forever Young feat.UVERworld

2位にランクインした曲は、朝倉海選手の入場曲、AK-69とUVERworldの「Forever Young」

 

この曲、めっちゃいいんです。

 

 

特に歌詞が!!!

 

 

初見で聴いた方は思うかもしれません。

 

「なんだ、ヤンチャな子が好きなタイプの曲でしょ?」

 

 

いやいやいやいやいや!!

 

 

ちゃんと歌詞を聴いてから言ってほしいものです!

 

 

かなり心に響くことを言ってるんですよこの曲!

 

 

例えば、こういう歌詞があります。

 

今日という日はお前に残された人生の一番若い日

 

人って何かに挑戦しようとしても「年だから出来ない」とか「仕事が忙しいから」などと何かと言い訳し続けることが多いですよね。

 

 

そう言い訳している間も刻々と時間は過ぎ去ってゆきます。

 

 

この曲の歌詞は今が人生で一番若い日なんだから、やるなら今やれ!そんなメッセージ性がある歌なんです!

 

 

それに共感し感銘を受けたので2位にランクインしました!

 

 

あとは、単純に曲調も私好みですし、超人気ヒップホップシンガーのAK-69と超人気ロックバンドのUVERworldのコラボレーション!

 

ランキング上位にするしかないですw

 

 

イヤー、語彙力がなさすぎて、この曲の良さをちゃんと伝えきれていないかなw

 

 

もういいや!!

1位を発表しちゃいましょう!!!(笑)

引用:youtube.com

1位 堀口恭司 入場曲 Fabolous/My Time ft.Jeremih

堀口恭司は強い?負けは?経歴や戦績、年収、結婚について調査!UFC離脱の理由や師匠山本KID選手との関係を徹底調査!Reebokパーカー グッズも紹介

いよいよ1位の発表!

 

俺的!RIZIN出場選手かっこいい入場曲ランキング!!第1位は!?

 

(ドラムロール)

 

 

ドーン!!!!

 

 

堀口恭司選手の入場曲、Fabolous(ファボラス)の「My Time ft.Jeremih」

 

 

はい、タイトルに書いてありますねw

 

 

もうこの入場曲なくして、堀口選手の入場はきまらない!

 

 

単純にかっこいい曲の上に堀口選手の入場の『かっこよさ』も相乗し、超カオスな曲です(褒め言葉)

 

 

「遠足でも行くのか?」と思う程、軽快に、しかも意気揚々と花道を降りてくる堀口選手に心を奪われたのは私だけではないはず!(笑)

 

 

個人的には圧倒的に、かっこいい曲だと思ったので1位にランクインしました!

 

まだ聴いていない方は是非、聴くことをお勧めします!

引用:youtube.com

まとめ

後々、気づきましたが、

 

 

主力RIZINファイターの五味隆典選手の入場曲、「SCARY」。

 

そして、同じく「RIZINの顔」である北岡悟選手の入場曲、「哀戦士」をランキングに入れ忘れてしまうという失態を犯してしまいました 😥 

 

 

RIZINファン、そして五味、北岡ファンの皆さん!

 

本当にSorry ごめんです!(泣)

 

その二人の入場曲は殿堂入りという事でお願いします!

RIZIN.20オープニング曲・煽りV ~全選手まとめ~ 【佐藤大輔】

北岡悟がSNSでセクシー女優に告白?経験人数や経歴、戦績を徹底紹介!実は婚約者がいたって本当?問題の入場シーンも紹介!

おすすめ記事